足の冷え性対策~温めcafe

冷えている女性のための健康情報をお届け!

足の冷え症対策*サプリメントにとよるのも大切♡

40代を過ぎてから、身体の変化は出てくるものですね・・

いくら若ぶっていてもね(笑)

 

若い時はなかなか可愛かったのよ~(笑)

今は大変ですよ!

背中の肉ってどうやればなくなるんでしょうね~

一生懸命、肩甲骨を動かしていますが~

 

足の冷え症対策!

サプリメントに頼るのも必要ですね!

 

若い時はあまり必要ない、そういうのに頼りたくない・・

なんて思っていたけれど、40歳を過ぎてからはそうもいきません。

 

身体の回復力も弱ってきました。

 

少しでも若さを保つために、アーモンドや、カカオ入りのチョコレートを食べ、

水素水のお風呂に入浴、そしてサプリメントを摂取しています。

 

髪の毛には白髪対策として紅茶スプレー、

飲み物は、レモン水、白湯、ルイボスティーを飲んでいます。

 

足の冷え症対策として、おすすめのサプリメントは、ずばり!

 

「自分にあっているもの」

 

世の中には、たくさんの情報やいいものがあふれています。

いくつか試してみて、ご自分に合うものを選んでみましょう。

 

手に取ることで、ビビッとくるものがあるものですよ(^^♪

 

栄養素を効率よく摂取できるのがサプリメントの魅力です。

 

「健康的なからだ作り」をめざしていけば、冷え症もよくなりますよ!

 

からだの中からじっくりと体を改善していきましょう!

 

だからと言って、サプリにたよすぎてもいけませんよ!

食事が偏っていては意味がありません。

 

*バランスよい食事

**適度な運動やストレッチ

**時間がある時に半身浴

 

実践していきましょうね。

 

 

f:id:yuripe:20170321174208j:plain